2010年01月26日

垂井へプチ旅行2

前回のつづき

ピザが焼き上がったところで、パンパーティーの始まり!

CA3G0040.JPG

「ハード系のパンを食べ比べる機会ないでしょ」

って社長さんがどっさり用意してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハード系ってお値段もなかなかするし、食べ比べる機会なんてナイナイ!
ありがたやぁぁ黒ハート

CA3G0049.JPG

パーティーの全貌。

chie's KITCHENのコラボなので、とっても豪華ですグッド(上向き矢印)

・人参と切干大根のアマランサスマリネ

・いろいろお豆のピリ辛トマト煮込み
・かぼちゃのディップ
・味噌とナッツ、練りゴマのバター
・いちごの豆乳ムース

のマクロビ料理と、グルマン製の煮込み料理(じゃがいもと豚肉のローズマリー風味)。

そして、最後はお店のケーキまでハートたち(複数ハート)


酵母によって、パンの味や食感がどう変わるか。
実際食べて、体感するってとっても勉強になる。

お子ちゃまな舌の私は、ホシノ天然酵母のパンが一番食べやすかったあせあせ(飛び散る汗)


パン教室とは違う、プロの作り方を見れたのも、とっても勉強になりました。

やっぱり「食」は楽しいるんるん

最後は私が成形したパンでチーズ!

CA3G0053.JPG

ちえさん、ありがとうございました黒ハート
posted by yoko at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだようちゃんはチエさんのようにノリノリ♪顔できてないな(笑)

いーなー。私も行きたかったー(´Д`)


Posted by maki at 2010年01月26日 22:59
☆makiちゃん☆

あはは!

私のケータイ、反応が超鈍くて
いつ?いつ?って言ってる所を撮られちゃた。

そんな時でもしっかり顔作ってるちえさんはさすがよね(笑)

藤が丘でも教室やってるみたいだよー。
行ってみたいね!
Posted by yoko at 2010年01月26日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。